しおあめはかみ砕けない

べろべろっと書きたいことを書きたいときに

深いことが書けない。

やっほー、塩ノ飴子だよ。 最近というかここ数年の悩みを今回はちょっと聞いてほしい。あわよくばみんなの意見を聞きたいな~などと考えてるのでなんかあったら教えてください。 ここ数年深いことが考えられない&書けない。

テーマソングって、仮に何に出場したときに流すのが正解なの?

やっほー塩ノ飴子だよ。今回ははてなのお題に乗っかります。 今週のお題「私のテーマソング」 ていうかさ、そもそもテーマソングってあれでしょ?プロレスとか格闘技の入場の時に流す音楽でしょ?とか思ってさっそくテーマソングについてググったら、デジタ…

パンツの寿命って何歳?

どもども、塩ノ飴子です。 この間ブログで自転車のルールについて記事を書きました。別に全然好評だったわけじゃないんですが、今回も自転車ネタです。 でもただの自転車話じゃないです。今回の主役はパンツ。 パンツが主役ってどういうこと?

ヘッダー作ったよ。~フォントにこだわりたいよねの巻~

やっほー、塩ノ飴子です。 ヘッダー作ったんです! ちょっとオシャンな感じにしたくて文字メインのシンプルなものにしてみました~どうでしょう?いい感じかな?どうかな?個人的には気に入っていますo(^-^)o

起きれないのどうして?

こんにちわ、塩ノ飴子です。 今朝、目が覚めてめちゃくちゃ驚いた。目覚ましがうるさいな~って液晶画面よくよく見たらさ、もうね、本当にびっくりした。 目覚まし時計「ピピピピピピピピピピ朝だよ~」 私「うっせ」(バシッ) 目覚まし時計「あいてっ」 私「……

デート~恋とはどんなものかしら~ 2015夏 秘湯~ 見た?

月が綺麗ですね、塩ノ飴子です。 デート~恋とはどんなものかしら~は、私が珍しく全話見た月9ドラマです。普段全然恋愛ドラマ見ない私が久しぶりに追っかけたくらいなので基本的にはコメディー色強めで展開していくので照れずに見ることができました。長谷川…

ねぇねぇ、最近自転車乗ってる?

やっほー、塩ノ飴子です。 皆さんいかがお過ごしですか?私は毎朝毎晩自転車漕いでます。秋田とかいう大都会ならぬ大田舎じゃ免許もってない族の無力っぷりがやばい。本当にやばい。全然遊びに行けない。遊びに行くところあんまりないけど。それでも私の住ん…

はてなブログってなぁに?

初めまして、塩ノ飴子です。 ちょっとね、諸事情もろもろでね、はてなブログ始めました。 はてなブログ超初心者です。はてブってはてなブログのことだと思ってたらはてなブックマークのことなんだ~ってさっき知りました。 ところではてなブックマークって、…